お店紹介 王将に行ってきた
妻が昼から友達と出かけるとか言う。昼ご飯は何かテキトーに食べてとのことだ。よーし、それならば久しぶりに王将に行ってみるか。学生のときは住んでるところのすぐ近くにあったので、それこそ3日に1回ぐらいのペースで行ってたものだ。最近ではすっかり疎...
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介