お店紹介 そば処 万葉に行ってきた
ちょっと前の話。トール君夫婦と合わせて4人で、味真野にある古民家蕎麦屋さん「そば処 万葉」に行ってきた。メニューはおろし蕎麦しかない。ド直球。ということで4人とも普通盛りのおろし蕎麦。麺は太くて固めだけれどボソボソ感はない。蕎麦の味が感じら...
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介