お店紹介 「ふじ田や」で蕎麦を食べてきた
先週までいろんな用事が重なっていて疲れがたまっていたのだろう。久しぶりに朝8時30分過ぎまで寝ていたら、タイガーさんから電話がかかってきた。「暇なら昼飯喰いに行くぞー」とのこと。う~む。いい夢見てたのになあ。(笑)行くけどもうちょっと寝かせ...
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
日々の出来事
お店紹介
お店紹介
日々の出来事
日々の出来事
日々の出来事
日々の出来事
日々の出来事