お店紹介 酔ってけ家にふらっと行ってきた
ソード君とちょっと話があって、パソコンを使えるところじゃないとダメだったから鯖江駅の2階の「えきライブラリー tetote」に行ってきたんだよね。まあ、それはいいとして、話も終わったんで飲みにでも行くかということになり、近くの酔ってけ家に行...
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
ニュース、政治
日々の出来事
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介