お店紹介 葉隠に行ってきた
いつものランチ会。今回は鯖江の中華そば屋「葉隠」に行ってきた。ここは福井の「まほろば」のグループ店舗。ボクは白湯で煮卵をトッピング。トールくんも同じものを頼んでた。美味いね。妻は煮干しの煮卵トッピング。一口スープをもらった。煮干し風味がかな...
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介