ココグリルに行ってきた

お店紹介

なんだか焼肉が食べたくなって地域を鯖江でグーグルで調べたら「ココグリル」という店が検索結果として出てきた。ふむ・・、グーグルのクチコミ評価は4.0ということでまずまず。いつの間にかこんな店が出来てたんや、ということで行ってみた。

「とっておき!お肉&野菜」ということでランチもやってるっぽい。外観は全然焼肉屋っぽくない。

扉を開けて入ってもカフェ的な雰囲気。ほほう。これはSNS受けはしそうだな。

カウンターっぽいところはおそらく入り口部分だけで、その他は個室になってるっぽい。ということで、ボクらが案内されたのも個室。

注文はタッチパネル。

さて、最初の飲み物はボクはビール、妻は自家製野菜スムージー。

あっ、飲み放題ってのもあるんだ。ということで、次の飲み物から飲み放題にチェンジした。すぐ気が付いてよかった。

ハイボール。

食べ物は肉の盛り合わせを頼んだら、妻がボクが写真を撮るより先に焼いてるの。ちょっと盛り付け悪いように映るやんけ。

タレは最初のセットは3種類。でもその他にも無料でわさび醤油とかにんにくとかレモンとかいろいろ注文できる。

サラダ。

肉、ちょっとだけ高めだけどきれいでうまいわ。

白菜キムチ。

妻は焼肉屋に行くと必ず冷麺を食べる。

ホルモンとカルビ。

クッパ。

おろしそば。ちょっと化学調味料っぽい味がしたかも?気のせいか。

豆腐のティラミスやったっけ?

女子受けしそうな感じの店だけど、ボクも嫌いじゃなかったかな。会計は予想してたよりも高くなかった。あ、でも、飲み放題じゃなかったらやばかったかも。

付録。メニュー。

おわり。

コメント