中華料理「花湖」に行ってきた。
最初に驚いたのは女性のお客さんが多いことだ。普通、中華料理というと男ばっかりのイメージがあるのだが、何か女性を惹き付けるものがあるのかそれとも土地柄か。
メニュー。
う~ん。迷うな。グーグルでは担々麺と鶏のから揚げが美味いと書いてあったのでそれにしようと思ってたが、ランチメニューとかセットメニューもいろいろ食べれてお手軽な値段だ。
結果的に、ボクと妻は花湖セット、トールくんは日替わりランチということに落ち着いた。
まずはトールくんの日替わりランチ。結構多いな。鶏肉の回鍋肉みたいなのをメインに春巻き、卵スープ、ザーサイ、棒棒鶏サラダ、杏仁豆腐。そしてご飯。
続いて花湖セット。ミニラーメン、炒飯、棒棒鶏サラダ、杏仁豆腐。こっちも多い。
店はだんだん混雑してきて、ボクらが食べ終わる頃には待ってる人もいた。人気店やな。
おわり。
コメント
近くに焼きそば専門店が
あるが潰れたか?
金波か?
潰れたという情報はないな。
面白い店だったな。
え、こんな外れに小綺麗な中華屋さんがあるの?美味しかったか?やっていければいいが。
結構人気店やと思うぞ。この店の情報は知り合いからの口コミだし。