北ひの → ルーナ に行ってきた

お店紹介

毎年恒例のアントニオくんとのお盆の呑み会。昔はパープルくんやらベンジャミンくんも帰って来て一緒に呑んでたんだが最近はあいつら全然帰ってこない。ベンジャミンくんなんかメールで問いかけても音沙汰もないな。ま、元気でいるんならそれでいいけどさ。

今回、最初向かったのは最近できたとかいう焼き肉屋。でも、閉まってたんだよね。で、焼肉と聞いたら頭が焼肉喰いたい状態になるから近くにある焼き肉屋といえば「北ひの」に行ってみるかということでやって来た。でも、入って思い出した。ここはもう焼き肉屋じゃなかったんだよな。自分のブログにそう書いてあった(笑)

焼き鳥。純鶏と若鶏だっけ?2種類を5本ずつ頼んだら、2種類が混在して5本入ってたのでちょっとビックリした。(後で残りがまた混在してやって来た)

タコ刺身。でかい。顎が疲れた(笑)

ホルモンと野菜炒め?

鰯明太子だっけ。結構組み合わせが合っていてうまかった。

そして、焼肉気分を盛り上げるために頼んだスペアリブ。でも、この時点では結構腹いっぱいで食べるのが辛かった(笑)スペアリブは最初に、時間かかりますよ~って言われるんだよね。



さて、その後は以前アントニオくんと一緒に行ったことのあるルーナというカラオケスナックに行ってみた。

その後は、恒例のごとくあんまり覚えてないんだよね。。楽しかったという曖昧な記憶だけが残っていた。

おわり。

コメント

  1. アントニオ・ゴメス より:

    お疲れさんでした。
    急遽行った「北ひの」は、居酒屋になってから俺も訪問二回目だったが、これっていうのがないんだよな。申し訳ないが、次はないかなー。
    安定の二軒目「ルーナ」には、なんとUちゃんのお姉さんがいて、ジャガーさん、盛り上がってましたよ(なんか漫画の話してたぞ)。

  2. jaguar より:

    なんかコミケとかにいそうなスナックにはめずらしいタイプで、Uちゃんとは全然違ってたな。もう一人レアキャラの姉妹がもう一人いて3人ともタイプが全く違うとか言ってたような・・。

  3. アントニオ・ゴメス より:

    あんなオタクっぽい見た目のホステス、初めて見たな。アニソンかなんか歌ってたけど、かなり上手かったぞ。
    三番目が一番可愛いって言ってたが、どういう三姉妹や。

  4. jaguar より:

    また今度行ってみましょう。実は4人目もいたりしてw