金沢 コハク・バーに行ってきた

日本旅行

ちょっと呑み足りんと思ったんやろな。またも街を彷徨い、金沢 コハク・バーというところに行ってきた。

ボクはラフロイグのロックを頼んだかな。

写真を見た感じではアントニオくんは竹鶴のロックだな。

ロックのあてのスナック。

この店でも、マスターたちといろいろ喋ったと思うのだが、今一つ内容が思い出せん。なんかマニアックな話題とか喋ったような気が・・。あ、でもグーグルのクチコミを見るとどのコメントもマスターが気さくだと書いてあるので、どんな話題でも合わせられるんかもしれんなー。

おわり。

コメント

  1. アントニオ・ゴメス より:

    最後はバーで締めたい、ということで、グーグルで探して訪問した「金沢 コハク・バー」。「浜の」を出て寒い夜風に吹かれたからか、この店で記憶が復活した。クルミが載ったチーズペーストをクラッカーに載せたのが「竹鶴」ロックにマッチして結構美味しかった。
    マスターとアシスタント?の方、俺らより若いのに、古い洋楽ロックのことやたら詳しくて、クラプトンとクイーンの話、していたと思うぞ。「BGMはジャズじゃなくて、ロック流すべき」とか言っていたような気も。
    ここも、次回また行きたいな。

  2. jaguar より:

    ここも良かったな。金沢はボクらがまだまだ行っていない名店が隠れてるんだろうな。この店でロックの話もしたけど、超科学のムーの話も出て来たような気もする。。あのマスターなんでも知ってるな。アシスタントも良かった。