福井駅前のフルーツバー・GIORNO(ジョルノ)に行ってきた。
飲み会の2次会。

エルメスさんがFRUITSパフェ&BARの看板を見つけここにしよーっと提案

フルーツか・・甘いのは嫌いだなと思ったが、エルメスさんの言うことには逆らえない。

入り口を入ると階段があって下にも区切られた部屋が2つある。
こっちはすごい小さい部屋。

もうひとつは6人座れる部屋で引き戸を閉めればプライベートルームって感じでこっちの方にした。

まず店員さんがいろんなフルーツを持ってきて、ここからフルーツを選んで好みのお酒を言ってもらえれば作りますよとのこと。

ボクはパイナップルを選んでジントニックみたいなやつ、とお願いした。
出てきたのが手前のやつ。ラムベースでパイナップルの味と合っていた。

他の人の頼んだ組み合わせは忘れたけど、どれも美味しそうだった。
あ、でもミーニングさんのは店員さんからもその組み合わせダメですよと言われてたのに無理やり頼んで凄い味だった気がする。

ということでたまにはこんな店もいい。
参考までにメニュー載せとこ。



おわり。

