アイリッシュバー シェルボーンに行ってきた

お店紹介

ハピリンのクラフトビールのイベントの後、アントニオくんと昼飲み出来る店を探してみた。

何か知らんけどテキトーに歩いてたら、ここで飲めますよ~って感じで外人さんに誘われた。アイリッシュバーとのことで丁度今からオープンらしい。

まあ、飲めるなら何でもいい。というかいい雰囲気じゃないの?

お勧めは?とマスターに訊いたら黒ビールとショットのウイスキーだというので二人ともそれを注文。美味かった!

写真はアントニオくん提供

その他いろいろ飲んだけどどれもうまかったな。

隣にいた二人組は親父と息子で来ていたみたいだ。なんだか仲良さそうで微笑ましい。こんな親子関係もあるんだな。うらやましいわ。

立ち飲みはいろんな人と話せるのがいいなー。

また来よう。

終わり。

コメント

  1. アントニオ・ゴメス より:

    昼飲みできるところを探して、新栄商店街の迷路をさまよった挙げ句、開店準備中のこのバーに入り込んだんだよな。
    アイルランド人の店主は、普段は英語を教えていて、休みの日の午後だけやってるバーらしいんだけど、結構、ひっきりなしに人が出入りしていて、繁盛店らしく中々楽しかった。

  2. jaguar より:

    また行きましょう!

  3. アントニオ・ゴメス より:

    ちなみに写真のウイスキー「TEELING」は、ショットで2千円。今更引き下がれずにオーダーしが、美味かったので納得。

  4. jaguar より:

    そんな高かったのか。ベロベロで入るとまずいな。ストッパーが効かなくなる。でも、ワインはわからんけど、ウイスキーは確かに高い方が美味いんだよな。