焼肉カウズに行ってきた

お店紹介

いつものランチ会で、武生の焼肉カウズに行ってきた。この店、1週間ほど前からランチを始めたとのこと。

席は半個室になっていて、タブレットで注文する形式。

ランチメニューは4種類あってそれぞれ、「カウズランチ」「タン塩ランチ」「石焼きビビンバランチ」「冷麺ランチ」。夜のメニューは現在のところ用意できてないとのことなので、この4つから選ぶ。

全員、カウズランチを頼んだ。注文後2、3分でやって来た。

結構上質な肉だ。カルビ、ハラミ、若鶏、豚かな。

見た目通り味も美味しくてすごく満足した。残念な点と言えば、焼いてるところの写真を撮るのを忘れてしまったのと、午後からは仕事もあるのでビールが飲めなかった点だ(笑)

参考までにメニューも載せておこう。

おわり。

コメント

  1. アントニオ・ゴメス より:

    この前の焼肉「つよし」と比べてどうだった?

  2. タイガー より:

    近くに焼肉牛烈がある

  3. jaguar より:

    アントニオさん、単純な比較は出来ないけど、つよしの方は炭火なので純粋な美味さから言えば個人的には向こうの勝ちかな。でも、ここも気に入った。ランチのコストパフォーマンスはなかなかだと思う。今度、夜にも行ってみたい。

  4. jaguar より:

    タイガーさん、えっ?牛烈なんていつ出来たの?店の作りは今回の焼肉カウズと似てるな。
    あと、この場所って美歓園があったところではないの?美歓園もうないのか?