映画「BLUE GIANT」を観てきた

日本旅行

先日、バンドのみんなにこの映画のことをLINEで熱く語ったんだよね。ボクはすでにマンガを読んでストーリーが凄いのは知っていたけど、今回上原ひろみさん音楽監修でこの映画が完成した。これは観るしかない。お前らも絶対観ろっ!って。

そしたらレジェンドくんが池袋のTOHOシネマズでプレミアムボックスシート予約したので、始発の電車に乗って東京まで来いっって言うんだよね。ま、この日はバンドメンバー全員でレッチリのコンサート行く予定だったのでどうせ東京には行くんだけど。

ということでまだ暗い時間の始発に乗り込んで池袋までやってきた。

レジェンドくんの予約したチケットを専用の機械で発券する。

しかし、プレミアムボックスシートって普通の倍の値段だ。入場してみたら王様みたいなシートだった。荷物が置けるし、ひじ掛けも両方使える。ちょっとした壁で仕切られているので横の客を気にせず映画に没頭できそうだ。

スクリーンもでかいな。



ということで観た。「BLUE GIANT」。音楽も映像も最高だ!何度泣いたか。プレミアムボックスシートの壁があるので涙を気兼ねなく拭けるのが良かった(笑)
バンドのみんなも、とにかくすごくて感動したとのこと。激推ししてよかった。

なんかライブを一本見終えたような満足感。

いやいや、今日のメインはレッチリのコンサートやから・・。

東京旅行つづく・・。

コメント

  1. アントニオ・ゴメス より:

    >何度泣いたか。

    「おしん」みたいな映画なんか?

  2. jaguar より:

    そうそう。小さい頃から奉公に出て、その合間にサックスを学んで行く話。東北弁が良かった。