日本ガイシホール でMAN WITH A MISSIONを観てきた

日本旅行

今回の名古屋ツアーはアントニオくんが好きな MAN WITH A MISSION が目的。会場近くの笠寺駅まで来るとファンぽい人が増えてきた。開演は午後5時からということで、まだ夕陽が見えている。

意外とおばちゃ・・レディが多いな。

席は斜めからながら結構ステージに近い。



演奏はそれなりに楽しんだものの、前から鳴ってる音と後ろから鳴ってる音がずれてることが影響してるのか、ボーカルの声がすこしくぐもって聞こえたのが残念だったかな。でも、コロナ明けでやっとコンサート出来るというMCがあった。その後、観客とコールアンドレスポンスがあったりして、みんな喜んでる雰囲気が伝わってちょっと感動した。ということでボク自身は後半にかけてだんだん盛り上がって来た。あ、あと狼じゃない仮面を被った人の演奏、ムチャクチャ上手かったなー。



帰り道はアントニオくんと笠寺駅付近ではぐれちゃって別々にホテルに帰って来たけど、スマホのバッテリーが切れかけでちょっと不安だった。まあ、結果的には一緒の電車に乗っていたみたいで再び合流後は夜の飲み会だ。

つづく。

コメント

  1. アントニオ・ゴメス より:

    待ちに待ったマンウィズのコンサート。オープニングの「data base」から本編最後の「FLY AGAIN」までノリノリだった。確かにボーカルの音の分離が悪くて、歌が聞き取りにくかったが、パフォーマンスが最高だったんで、ジャガーさん許してやってくれ。
    参加前は、モッシュやダイブに巻き込まれないか心配だったけど、椅子付きの場所でアコースティックの曲の時は座れたし、老人にも安心でした。是非、また行きたいのだ。

  2. アントニオ・ゴメス より:

    >あ、あと狼じゃない仮面を被った人の演奏、ムチャクチャ上手かったなー。

    御目が高いな。あの人、「E.D.Vedder」っていって、サポートメンバーなんだけど、ギターめちゃくちゃ上手いんだわ。難しいフレーズは、たいていあの人が弾いている。ジャガーさんもあやかって、次回のライブはヒョウの被り物被ってギター弾いてくれ。。

  3. jaguar より:

    え、あの人外人さんやったんか。
    どうせマネするんなら、ボクはギター弾いてるふりだけで、誰か仮面の人を雇うか。