クラフトビール KOYOEN KITTE 名古屋店に行ってきた

お店紹介

さっきの店から河岸を変えようということで移動した。

KITTE名古屋の地下にあるクラフトビールに行こうと思ったんだけど、またしても名古屋駅に近づくとグーグルマップがおかしくなるのはなぜだ。おかげですごい遠回りしてたどり着いた。なぜか名古屋駅ってどっちが東か西かわからなくなるなー。

階段を降りるとすぐ右側にある。

店は混んでいたけれど幸い空いてる席があったみたいでよかった。改めて写真を見ると女性客が多いな。

ゴールデンエール。さっきの店のも悪くないけど、こっちのもやっぱ美味いな。

マッシュルームのサラダ(だっけ?)

6種チーズのフラムクーヘン。ミニピザみたいな感じの味。

ビールはもう一杯ずつ飲んで、さあここからはライブだ。

ところで、この店のBGMはマイナーアメリカンポップ?ちょっと安っぽいような気もする。普通にジャズかけとけば単価が上がるような気もするんだが・・。

つづく。

コメント

  1. アントニオ・ゴメス より:

    >おかげですごい遠回りしてたどり着いた。

    そうだよ、いったん駅西に出て、歩き回った挙句、高架をくぐって駅東に戻ってたぞ。
    それはともかく、この店のビールは、どれも角がなくて飲みやすかった。つまみは、最後のピザもどきが旨かった。しかし、コンサート前に飲むビールの量じゃないな。次回は、ちょっとだけ自重が必要かもしれんな。

  2. jaguar より:

    名古屋到着の時間をもう1時間遅らせても良かったな。