立ち呑みゴールデンからの酒場放浪記

お店紹介

さて、今回のブログからしばらく過去に遡る。お盆休み中の記録。

アントニオくんと立ち呑みゴールデンに行ってきた。

まずは隅田川ブルーイングで乾杯。

ホルモン鉄板焼き。

しばらくしたらここのマスターから、「ジャガーさんですよね?」と声を掛けられた。実はここのマスターはボクの住んでる同じ地域の人だってのは知ってるが、まさかジャガーさんと言われるとは思わなかった(笑)。マスター、アントニオくんのことも知ってたな。(笑)

酒場の檸檬堂。一人一本の限定品なんで早めに頼んどこ。

ウルケル。

アタリメ。

赤星。

タコウインナー。

という感じで呑んだ。いい気分。次の店は道路を挟んだトイメンの店だ。



pipali楽(ラアク)?っていうの?

面白いマスターと喋って楽しかったのは覚えてるが、この店から実は覚えてない。椅子の高さが何故違うのかという講釈を聞いた気がする。



全然覚えてないが、権兵衛に行ったっぽい。スマホの写真の記憶だ。写真はボクのサブメモリーデバイス。大事な記憶装置だ。

バイ貝を食べたっぽい。

こんな写真も残ってた。。

なんか翌日、肩とか腰に打撲みたいな痛みがあったのは気のせいか・・?

おわり。

コメント

  1. アントニオ・ゴメス より:

    美味しいビールが飲みたくて、久しぶりに来たけど、「隅田川ブルーイング」の生は、やっぱ旨いわ。
    瓶ビール頼んでも、毎回冷えたグラス出してくれるし、ここはビール党のオアシスだ。
    また行こうぜ。

  2. アントニオ・ゴメス より:

    ジャガーさんはともかく、俺まで当てられるとは。と言うか「アントニオ」って名前、
    よく覚えていてくれたなー。俺の顔が「アントニオ」っぽい風情なのかな?

  3. アントニオ・ゴメス より:

    「らあく」では、「昼飲みをやれ!」とジャガーさん、説教してたぞ。

  4. jaguar より:

    面倒くさい酔っ払いやな