飲み放題のリゾートホテル「イル・アズーリ」に泊まってきた(その5)

日本旅行

イル・アズーリ、最後の記事は朝食について。

朝食も夕食と同様にブッフェ形式でこちらも美味しかった。

写真が全くうまく撮れていないのが残念。というか自分の盛り付けがそもそも悪いな・・。

マグロとカツオの茶漬けをおすすめしてたけど、なんか茶漬けにして食べちゃうのがもったいなく感じた。刺身で食べた方が美味いんじゃ?岩ノリ入りの味噌汁気に入った。

2プレート目は洋食にしてみたけど、朝食に限っては和食のほうがおすすめ。パンの代わりにシラスをかけたご飯を食べればよかった。あ、茶碗蒸しも妻のを少しもらったけどこれもよかった。

ということでこのホテル、部屋にある露天風呂は外から見えちゃうんでちょっとがっかりだったけど飲食に関しては非常に満足。

さて、今晩(9/23)は浜松宿泊予定。でも台風が近づいているとかで天気予報が困ったことになってる。富士山の麓も寄ってみようと思ってたけど全く拝めなさそう。どうするか・・。

つづく・・。

コメント

  1. アントニオ・ゴメス より:

    堂ヶ島の「加山雄三ミュージアム」は8月に閉まっちゃったんだな。若大将のポスターとか見られたんだが。ジャガーさん、惜しかったな。

  2. jaguar より:

    まあ、ボクは全然加山雄三は興味ないけど堂ヶ島はいいところでした。また行きたい。機会があったら一緒に行きましょう。