くつ呂木に行ってきた

お店紹介

鯖江の割烹、くつ呂木に行ってきた。ランチやってるんやね。

案内された個室。個室がスタンダードっぽい。

ランチは「くつ呂木弁当」「刺身定食」「天ぷら定食」の3種類だったかな。全員「くつ呂木弁当」を選択。2300円。

あ、トールくんがエビ食べられないということで天ぷらと刺身のエビがダブルに写ってるわ。

それぞれエビは半分やと思って。

結構豪華やな。あと一見よくある料理だけど、丁寧に作ってある印象。

しばらくしたらデザートにスイカも出てきた。ピノガールという種類らしい。種が小さくておいしい。腹いっぱいだけど・・。

そしてスイカも食べ終わったので帰ろうかと部屋を出たら、まだコーヒーがあるんですと言われた。

けっこうリーズナブルなランチやなと感心した。この店、結構穴場かも。

あ、配膳はちょっとゆっくり目なので急いでいるときはNGだ。

入口を入って右にあるカウンター席もいい感じ。ちょっと飯田の店の配置と似てるな。

おわり。

コメント