JAZZ MINDS HONOLULU に行ってきた

ホノルルにあるジャズバー「JAZZ MINDS HONOLULU」に行ってきた。ホテルからはちょっと離れてるのでタクシーで移動。お店に着いたのは8時30分ぐらい。

ネットの情報では9時からライブがあると聞いていたけど、あまり客がいない。後でここのマスター(日本人)と話したところ、演奏者がルーズなので時間通り始まることはないとのこと。でも、9時近くなるとだんだんお客さんも増えて席も埋まってきた。

最初、店員さんから飲み物を訊かれたときにノーモアヒーローズって言ってたのがわからなかったのだが、この日本人のマスターいわく、「あーそれは、ノー・モヒートじゃないですか。」モヒートが今日はないってことだった・・。

ボクはジントニックで、妻がブルーハワイを頼んだかな。なぜか飲み物を撮った写真がない。

結局ライブが始まったのは10時頃から。でも、タクシーは10時30分に迎えに来るように呼んであるんだよね・・。演奏は十分には楽しめなかったけど、マスターとはいろいろ喋って面白かったし、お店の雰囲気は味わえたからいいか。

おわり。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする