CHARMY BAR(チャーミーバー)に行ってきた

お店紹介

蔵の辻のCHARMY BAR(チャーミーバー)に行ってきた。和ん酒で飲んで二軒目の店。

書くのがかなり遅れた・・。というのも記憶が蘇らんのよね。ボクの撮った写真も少ないし。アントニオくんの話では最初はジントニックだったらしい。(今回は飲み物の写真は全てアントニオくん撮影)

ナッツは頼んだな。

二杯目はシンガポールスリングだったかな。

なんか知らんがメロン食べてるし。

そう言えば、マスターが同年代で共通の知り合いの話とかしたんだっけ?

三杯目はビールらしい(アントニオくん談)。だけども写真は無し。

なんかどうでもいいものの写真は撮ってる。

最後の酒はカクテルで日本酒がどうのこうの言ってたのを覚えてるが、写真がこれじゃあなぁ。

カミカゼかなぁと思ったらカミカゼに日本酒は入ってないらしい。ならサムライか?

と、全然リポートになってない記事をまたひとつ書いてしまった。

おわり。

コメント

  1. アントニオ・ゴメス より:

    >そう言えば、マスターが同年代で共通の知り合いの話とかしたんだっけ?

    見た目渋いマスターなんで話をしたら、同い年、(日野)川東生まれで高校はS高校卒ということで、スタンプ君や、M永(元ベース)、S谷(元ドラム)辺りも知ってるということで、盛り上がりましたよ。

  2. jaguar より:

    そんな詳細は覚えてないなー

  3. アントニオ・ゴメス より:

    帰りの代行の運転手が「チャーミーバーのマスター、私の高校の同級生なんですよね」って言うんでまたびっくり。この日は偶然が重なる不思議な夜だった。

  4. jaguar より:

    コメントが記事のいい補足になってるな。ボクは全然覚えてないけど。