ダウンタウンのフィギュアを買ってしまった

日々の出来事

久しぶりに衝動買いをしてしまった。忙しくて遊んでる場合じゃないというのに・・。あまり物欲はないはずのボクの購買意欲を掘り起こしたのは、ダウンタウンのフィギュアである。これがすごい似てるのだ。特に松本。どうせなので、ボクの近況をダウンタウンに語ってもらおう。

浜田「お盆はあれからどっか行ったん?」
松本「お、おう、15日は確か、喜久屋に行ったんやったかな。刺身とか岩ガキのフライとかいろいろ食べたで」

松本「ただ、会計見たら、エーーっってなったわ」

浜田「アハハ。そりゃ、お前らが高い冷酒をムチャクチャ頼むからや。」

松本「あのときは酒のみのアントニオくんもレジェンドくんもおったからなー。キャッスルくんは普段はそんなに飲まないけど俺らにつられたんちゃうか?会計は結局一人2万円やったな。」

浜田「嘘つけ!そんなにかかるかいな。」

おわり。

コメント

  1. 匿名 より:

    最近投稿も無いし
    姿も見掛けないから
    カンボジアにでも行ってるのかと思ってた
    タイガーマスクのソフビなら腐るほど有るぞ

  2. jaguar より:

    松本人志と戦わせるか

  3. タイガー より:

    顔のパターンとか手なんか画像ごとに違うけど付け替えられるのか?
    松本人志は鍛えてるから良い勝負になるかも

  4. jaguar より:

    いろいろ付け替えできます。

  5. アントニオ・ゴメス より:

    最初の刺身以外、写真の料理、見た記憶すらないなー。酒しか飲んでなかったのかな。
    でも、あの日はシーダー君まで現れて(俺は37年ぶりだった)楽しかったー。超貴重な高校時代の文化祭のカセットテープを聴いて、記憶が一気に高校時代に飛びました。そうか、料理の記憶がないのは、早瀬浦じゃなくて高校時代のジャガーさんのギターの音に酔ったからか(よいしょっと、今度奢って!)。

  6. アントニオ・ゴメス より:

    ネットで調べてみたら、やたら高いじゃないか、このフィギュア!まあ、酔いどれアマゾンで買い物しちゃってる俺が言えた義理ではないが。
    ついでに見てたら出てきた、エガちゃんのフィギュアも捨てがたいぞ。http://www.goodsmile.info/ja/product/3796/figma+%E6%B1%9F%E9%A0%AD2+50.html
    これも買って並べてみてくれ。リビングのTV前か自家用車のダッシュボード上辺りがお勧めです。

  7. jaguar より:

    >最初の刺身以外、写真の料理、見た記憶すらないなー。酒しか飲んでなかったのかな。

    えっ?アントニオくんも覚えてないの?レジェンドくんも翌日連絡したら、全く記憶がない様子だった。相当呑んだってことか・・。あの日は面白かったな。高校の時をいろいろ思い出した。

    エガちゃんのフィギュアは、女性受けは悪そうだからなぁ。。いつの間にか捨てられてる可能性が。。

  8. jaguar より:

    井之頭五郎のフィギュアもいいな・・。