カイルアビーチに行ってきた

ハワイ旅行のオプショナルツアーでカイルアに行ってきた。参加者は、ハワイ旅行の同行者の夫婦とボクら夫婦の4人。街で自転車を借りてビーチまで移動する。

妻が、レンタルバイク屋の人から熱心にビーチまでの行き先を聞いていたので妻の道案内で出かけたところ、どうもボクの思う方向と逆の方向ばかり指差す。間違いないか確認しても自信たっぷりなのでそのまま走るとなんだか見たような風景が・・。この時点で同行者の夫婦もボクも大笑いだ。次の角を曲がれば、自転車を借りたお店なのだ。ビーチに行きたいのに、4人で1周して戻って来たってわけだ。

でも、この時点でも妻は気づいていなくて、さらに次はこっちに曲がるんだと主張している。そこで、ボクは角まで行って、「あそこにあるレンタルバイク屋さん、見覚えないか?」と言ったら、ようやく気が付いたようだ。2回目は妻の案内は無視したので無事ビーチまで辿り着けた。

その後、KARAPAWAI CAFE & DELI というところで食事。

ハード・ロック・カフェでの経験もあるので、サンドイッチを二人でシェアしたけど、それでもデカい。

なんか注文のときに英語がわからなかったけどYESばっかり言ってたら、マカロニサラダも追加されてた。

おわり。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする