お店紹介 亜米利館に行ってきた
福井市のハンバーグステーキのレストラン、亜米利館に行ってきた。レトロな雰囲気の内装。それもそのはず、開業から53年が経っているとのこと。メニュー。お店の名前と同じ「亜米利館」とライスにしてみた。「亜米利館」はハンバーグステーキとベーコンのセ...
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介
お店紹介