秋吉の焼き鳥と安ワインと総裁選

日々の出来事

今日の晩飯は秋吉のテイクアウト。やっぱり焼き鳥は秋吉が一番うまいな。

ボクは何にでもカラシをつけて食べるんだけど、2袋使ったら次男が自分のがないとのこと。しまった。そんなにカラシの袋なかったんだ。ごめんよ。というか、なんか以前よりもらうカラシの量少なくないか?串カツのソース減らしてもいいから、もっとカラシ入れてよ。

酒は妻が買ってきたプラスチックボトルの安いワイン。でも、これはダメだな。甘すぎる。ジュースやわ。昔飲んだサントリーのプラスチックボトルの赤ワインは安いけどかなりうまかったんだけどな・・と思ったらこれ、サントリーじゃない!サントネージュだ。(メーカーはアサヒビールらしい)

そういえばダメだと言えば、総裁選の共同通信の世論調査だ。

石破氏1位34% 菅氏14%、共同通信世論調査。

ねーよ、石破なんて。味方を裏切り続けた石破なんて出馬すら出来るかどうか怪しいもんだ。マスコミの願望だろう。ガースーでもう決定。稲田さんは出馬出来れば総理はないとしても今後にはつながるかもね。

・・・ちなみに顔の良い石破が進次郎やけどね。

おわり。

コメント

  1. アントニオ・ゴメス より:

    セブンの赤ワインがコスパいいのでお勧めです。

  2. アントニオ・ゴメス より:

    「韓国が納得するまで謝罪すべきだ」なんて言ってる人間が首相になったら、また奴らの思うツボだ。
    まだちょっと早いけど、河野さん悪くないかも。

  3. jaguar より:

    セブンの赤ワイン、買ってレビューします!

    河野さんは今回は官房長官で・・。
    あと名前は全く上がっていないけど、小野寺さんもいいぞ。
    次の次の総理への布石ということで今度の組閣では名前が挙がって欲しいな。

  4. タイガー より:

    70歳で政界は引退してくれ
    俺の持論だ

  5. jaguar より:

    いいこと言う若いやつもいるんだけど、自民党の場合そういう若いやつらは前に出れないシステムだからな。