レディー・ガガ様を見てきた

日本旅行

レディー・ガガのコンサートに行ってきた。埼玉ベルーナドームでのライブ。

行くときに事件発生。なんと鹿が電車とぶつかる事故があって予定していた電車が運休。ちょっと焦ったが、いろいろ機転を利かせてトラブル回避。無事新幹線に乗って道中は同行者のソードくんとビールと弁当で乾杯だな。

東京に着いてからは、丸ノ内線で東京→池袋、西武池袋線で池袋→西武球場前と移動した。

この人たちみんなガガ様目当てなんやろな。意外とみんな普通の服装。

そして入場。ここに来る前に物販コーナーがあったのでTシャツ来てる人多数。

会場内はまだ早いので人はまばら。ここで一緒にライブを観る予定のレジェンドくんと会った。レジェンドくんから悲しいお知らせがあった。

なんと、会場内でアルコールは一切販売していないと・・。始まるまでビールを呑みながら待とうと思ってたのに!

なので、こんな如何にも酒を売ってそうなスタンドでさえソフトドリンクしか置いてない。なんてこった。こんな早く会場入りするんじゃなかった。すっかり酒が目当てになってるボクら

もうすることがないのでそこら辺を写しとこう。

このころにもう一人、一緒にライブを観る予定のライトくんもやって来た。ビールを持ち込みして来いとボクらが伝えたメッセージは無視やわな。まあ手荷物検査もあったし無理だろうけど

だいぶ詰まって来た。

そしていよいよスタートだ。ライブは写真撮影OKなのだ。

ライブは今まで見たライブの中でもベストだったかもしれん。ものすごく良かった。ビートのあるソングはもちろんピアノの弾き語りも感動したな。歌もピアノもうまいなガガ様。

ところで、会場ではマスク着用して大声を出さないでとの注意書きがあったけど、マスクしてない人結構いたし、みんなすごい声出して盛り上がってたぞ。ま、ボクはそのほうがいいけど。



さて、池袋に呑みに繰り出すか。つづく・・。