福井のGo To Eat キャンペーンスタート

日々の出来事

福井県のGo To Eatキャンペーンは、10/23より始まるのだが、これに先立ち10/11の午前10時から先行予約開始とのことだ。先行予約すると10/23の午前0時から購入できるため、すぐに登録店で利用することが可能になるらしい。

URALAの説明ページ

むっ、ということは普通に買ってもすぐに使えない場合もあるのか?通常通り買うのと先行で買うことの違いがいまひとつわからんが、とにかく急いだほうが良さそうだ。10,000円が12,500円の食事券になるんだからな。これは大きい。

登録店はここで確認できるみたい。
https://gotoeat-fukui.com/image/shop.pdf?201010
おお、居酒屋も結構入ってる!今後も増えそうだし、これは使い勝手が良さそうだ。

ということで、GETしたい人はこちらのページにいくといいらしい。
Go To Eat キャンペーン 福井県特設サイト

おわり。

コメント

  1. アントニオ・ゴメス より:

    俺ら夫婦は、10時早々申し込み開始して、勢いに任せ8万円分ゲットした。使い切れるかなー。
    取り敢えずどっか飲みに行くか?

  2. jaguar より:

    8万は思い切ったな。でも、確かにこれは使いそうなので限度まで行くべきかも。
    よーし、飲みに行くぞw

  3. アントニオ・ゴメス より:

    因みに、Go To トラベルで浜のカニ旅館も予約した。プチバブル状態だ。
    まあ、サンセバスチャンで飲み歩くのを思えば安いもんだ(と自分に言い聞かせるのだ)。

  4. タイガー より:

    利用せずに終わりそうだ

  5. jaguar より:

    > タイガーさん
    牟岐縄屋とか鶏っぷとかは今のところ入ってないな。

  6. jaguar より:

    > アントニオさん
    日本経済はアントニオさん一家が支えることになりそうやな。