リライムの戦国屋上ビアガーデン2019に行ってきた

リライムの屋上ビアガーデンが始まった。今年のテーマは戦国。6月20日(木)から8月31日(土)まで連日開催!http://www.relaim.co.jp/sp/Gourmet/detail.php?8

さて開催初日、こんなこと書いていいかどうか迷うがなんだか夕方のテレビのニュースの一部で放送するのでサクラとして来て欲しいと言われ、普段は全く着ないワイシャツを着て行った。サラリーマンの振りをしてほしいとのことだ。ただ、今日のサクラの面子、誰一人サラリーマンいないんだよね・・。ボクもそうだと思うが、みんな違和感たっぷりだ。

撮影が始まった。ビールの乾杯も緊張するなぁ。(笑)ほんとは6時から会場なのに5時から飲んでるので他の席は全部空席なのも違和感ありありだが、映像を後で見たらそこはうまいこと映ってた。

ビールはセルフで取りに行くんだけど、ボタンひとつで注いでくれるので楽でよかった。

肉もおいしかった。トングを持つトレジャーさんはせいいっぱいオフィスレディになりきってきたらしいが、そんなオフィスレディおらんやろ。

日が落ちてくると人もどんどん入ってきていい感じになって来た。

ステージではカラオケ大会も始まり、ボクも歌っている写真が残っているがあまり記憶がない・・。この日の食事代はタダだったと思う。

おわり。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. タイガー より:

    やっぱりTVのほとんどはヤラセだったか笑
    でも客商売ってサクラ必要なんだよな

  2. jaguar より:

    まあ、テレビはとはそういうもんだろう。割り切ることが必要だ。まあ、収録語に入って来たお客さんは本物なので賑わっていたことは間違いないが。

file Y