マスゴミのバカ野郎、もう堪忍袋の緒が切れた

今、ニュースで話題の森友問題。話の流れ的には消費税増税を無理やり推し進める財務省がつぶれるかもということで、内容が分かっている人たちにとっては面白い状況だったのだが、報道の仕方を捻じ曲げることにより、表向きは安倍内閣が窮地に追い込まれるという状況になっている。マスコミは分かっててやってるんやろな。ホントに腹立つわ。

まず8億の値引きについて・・・ここの土地は同和関係で売りにくい土地だったので値引するしかなかったのだ。森友の隣の土地「野田中央公園」について調べてみればわかる。ここはマスコミは全く報道していない。あと、地方のたかが8億の値引きの件で、あんた、どんだけ引っ張るんだよ?そんなに重要な案件か?

書き換えについて・・・マスコミは「改ざん」って連呼してるけど、異常に詳しい部分を削除しているだけだろう?削除した部分が安倍さんなり昭恵さんが得していることになるのか?佐川がテキトーに喋ったことを合わせるために、部下が記述を削除したと考えたほうが納得がいく。内閣がやらせたと考えると辻褄があわなくなる。

昭恵さんについて・・・詐欺師に名前を出されたら証人喚問に出ないといけなくなるのか?名前を利用されてるだけじゃないか。昭恵さんは天然かもしれないが、悪いことを考える人ではない。「安倍政治を許さない」と言ってる人たちと記念写真を撮るようなお人よしだぞ。

忖度について・・・忖度ってそもそも犯罪じゃないし、誰でもやってるだろう?こんなことを問題にすること自体がおかしい。忖度されたら、されたほうが犯罪になるのだったら、誰かをはめることは簡単にできることになる。ニュースで忖度という言葉が出てくるたびに言いたい。忖度って犯罪ですか?

地上波マスコミはどんな手を使ってでも安倍さんを引きずり降ろそうと躍起だ。こんなに嘘ばかりテレビで流されたら、ネットで情報を得ていない人は騙されてしまうだろう。ニュースの作り方がどのチャンネルでも同じで横並びというのも非常に気持ち悪い。

ネットでやっている番組を地上波でも流せばいいのにな。以下はネットでやってる番組で、地上波とは真逆の意見。


情報弱者をなくすためには、やはり民放解体が必要だ。

日本の政治を韓国のローソクデモレベルに落としてはダメだぞ。頼むぞ日本国民。(「市民」と名乗るやつらは日本人ではないぞ)

おわり。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 伊達邦彦 より:

    怒り爆裂だな
    俺は安倍川餅はあまり好きじゃないけど
    安倍川政権が長続きしてるのは良い事だと思う
    それと政治家はある程度グレーでも良いと

    どこかの政党に任せたらえらい事になったのを国民は忘れてるな
    今は政党名を変えただけの

  2. jaguar より:

    元民主のやつらも許せん!