ジャガー中嶋のテキトー日記

わらび 武生稲寄店に行ってきた

サンドーム福井でのコンサートの後、わらび武生稲寄店に行ってきた。

高い方の飲み放題プラン990円を選んでみた。安い方660円と比べて酒のグレードが上がる。

とりあえず生ビールで久しぶりだったコンサートに乾杯。何だか一仕事やり終えたような気分だ(笑)

枝豆

ハラミ

白子天ぷら

料理と酒が出てくるのが遅かったのでアントニオくんが立腹。ここはいつもこうなんだとか言い出した。まあ、コロナでスタッフを削減したのも響いてるんやろな。あるいは飲み放題でも2杯しか出さんという作戦か(笑)

あと、同じ部屋にいた別のグループがうるさかったのもダメだった。

牡蠣のアヒージョ

プレーン卵焼き

串焼き×2セット

高校のときの話で盛り上がった。当時の鯖江中学のやつらのテクニカルな受験勉強にはびっくりしたがアントニオくんもだったか。

この辺で飲み放題は延長。出世ハイボールの社長(白州)と新入社員(わらびのオリジナルウイスキー)を比べてみた。

白州のあとオリジナルを飲んだらこの新入社員のほうはなんかウイスキーの味がしないな。そもそも飲み放題なんでどっちを飲んでも価格は同じなら高いの呑むやろ。よくわからん企画だ。

えいひれ

メンマ

まぐろのゆっけ

玉ねぎと漬物

そう言えば、ふくいdeお得キャンペーンが切れるまでに敦賀のホテルに泊まってその近くの居酒屋を利用するというパターンもいいなとか話してたな。しかし調べると休み前はほぼ空いてない。どうするかな。

しかしあっという間に12月だ。年々時間が過ぎるのが速くなる。

おわり。

モバイルバージョンを終了