ジャガー中嶋のテキトー日記

ふくい屋台村に行ってきた

ふくい屋台村に行ってきた。屋台村は福井駅から少し北の方に歩くとあるのだが、線路の西側の通りを歩いていたボクらは少し通り過ぎてしまった。芦原まで行ってしまうところだった・・とかなんとか。

屋台村の入り口はちょっと狭くて閉鎖的にも感じるな。もう少し通りから店の様子が見えるようにしたほうがいいような気がしたな。

中に入ると店がいくつか並んでる。時間的にまだ早いのか閉まっている店もあれば開いている店もある。

「和み亭」という店に入ってみた。すでに飲んでる先客がいるので入りやすい。

カウンターだけの店で6人も入れば満席という感じかな。

とりあえず生中で乾杯。

串カツ。

目玉チャーシュー。

ササミ3種盛り。

回鍋肉。

壁に掛かっていたメニュー。

ということで、無難に美味しい店だった。福井駅で昼呑みが出来る店が増えたことはうれしいな。

つづく。

モバイルバージョンを終了